うなぎ釣りのハズが!

昨日夕方子供を連れて流し針の仕掛けを掛けました。ポイントに付き振り返ると友人のO氏も子供を連れてうなぎ釣りに来てました。

仕掛け2ヶ所にセッティングし帰宅。朝、川鵜退治も考え早朝一つ目の仕掛けを探すが見っからない、全く違う所にあり期待したが何も掛かってない、もう1つの仕掛けも移動していた。引き上げると生命感がある。

うなぎではないがナマズでも何か釣れれば楽しいものでした。


早朝より友人Oからメールがありました。ニジマス30センチは越えてるとの事。

うなぎは難しいけど今年は釣り上げて食べてやる。

ちなみにナマズは料理の仕方がわからないのでリリースしました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する